2019年12月11日

2019年Jリーグ

弁護士黒澤知弘です。

 馬車道法律事務所では、地元である神奈川県のサッカーの発展に寄与するとともに、

スポーツを通じて多くの方々の笑顔を作り出し、豊かな地域づくりに貢献するため、

横浜F・マリノスの法人会メンバー、湘南ベルマーレのオフィシャルパートナーとなって両クラブを熱烈に応援するとともにリーガルサービスを提供しています。

 今般、2019年J1リーグにおいて横浜F・マリノスが15年ぶりの優勝を果たしましたので、これを大いに祝い、健闘を称えたいと思います。

 その気持ちを込めて、馬車道法律事務所横浜F・マリノス班から、

「横浜F・マリノス 優勝!」のお祝いブログ記事をアップさせて頂きます。

 また、湘南ベルマーレにおいては、今季、様々な困難に直面し続け、残留争いの渦中にて奮闘しているところですが、

12月14日のプレーオフを勝ち抜きJ1残留を決めることを確信しております。

12月14日のプレーオフ結果を受けて、馬車道法律事務所湘南ベルマーレ班から、

湘南ベルマーレのJ1残留についてのブログ記事をアップさせて頂きたいと思います。

  来季も、J1リーグの舞台において、

「馬車道法律事務所ダービー」となる両クラブの対戦が行われることを祈念し、

これからも全力でサポートしていきたいと思います。