2019年11月

事務局Mです。

2002年、日韓W杯ですっかりサッカーにハマり、

2003年より横浜F・マリノスのサポーターになりました。

2003年、2004年とマリノスはJ1リーグ年間優勝(当時は2ステージ制でした)。

いずれも現地で観戦し、そのときの熱気はいまでも忘れられません。

一昨年、キックオフパーティーに参加した際、

優勝からすっかり遠のいてしまったマリノスに関してブログを書きました。

この時後段に写っている仲川選手や、今年加入したマルコスジュニオール選手の目を見張る活躍ぶりにより、あと2試合を残して、現在1位です。

そして最終節、決戦の地は、我らがホーム、日産スタジアムです。

超満員の日産スタジアムをトリコロールに染め、FC東京を迎え撃ちます。

この最高のチーム,サポーターみんなで頂点をつかみ取り、シャーレを掲げたいです。

そして、日本のサッカー界の未来のためにも、アタッキングフットボールが通用することを証明したいと思います。

そんなマリノスの事務所のロゴ入りカレンダーが今年もできました!

数量限定ですが、御希望の方がいらっしゃったら、事務局までお声がけください。

横浜にシャーレを!横浜に頂点を!

#すべてはマリノスのために

ベルマーレ担当、事務局のH、Kです。

今年も湘南ベルマーレのカレンダーが届きました。

数に限りがありますが、ご希望の方いらっしゃいましたら事務局までお声がけください。

来年も「NONSTOP FOOTBALL」を何があっても応援し続けたいと思います!

「俺たちの湘南 今日も闘おう こんなおれらがついてるのだから 

どんな時でも 何も恐れるな 自分を信じ勝利を掴め」

たのしめてるか×たたかえてるか

ご 挨 拶

 秋涼の候 皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて,当事務所の大黒柱であった大野美樹弁護士は,10月25日をもって退所し、横浜駅西口において「法律事務所クレイン」を開設し独立することになりました。

 大野弁護士は、2005年10月以来14年余に亘り、女性の権利擁護、高齢者・障害者など社会的弱者に寄り添った弁護士活動を続けてこられました。丁寧、迅速、精緻な事件処理は裁判所からも信頼され、管財事件、成年後見事件を多数手掛けてきました。弁護士業務ばかりでなく、神奈川大学の講師を務めるなど、幅広い活躍をされてきました。

 独立を契機に、さらなる飛躍が期待されます。今後とも大野弁護士に対するご厚誼、ご厚情のほどを宜しくお願いたします。

2019年10月吉日

弁護士 佐伯  剛  弁護士 小賀坂 徹  弁護士 鈴木  健  

弁護士 黒澤 知弘 弁護士 松浦ひとみ  弁護士 竹中 由重  

弁護士 馬奈木 幹  弁護士 石畑 晶彦  弁護士 岩井 知大  弁護士 小笠原 憲介

                    馬 車 道 法 律 事 務 所 

                    

謹啓 清秋の候 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 このたび、私は、2005年の弁護士登録以来所属しておりました馬車道法律事務所を独立し、横浜駅西口において、新たに「法律事務所クレイン」を設立することとなりました。

 馬車道法律事務所では、経験豊富で愛情あふれる先輩、同僚、後輩弁護士や明るく優しい事務局員に支えられ、社会で起こる様々な問題に共に取り組み、多種多様な事件を経験させて頂きました。

 事務所を去ることには寂しさもありますが、馬車道法律事務所で学んだ依頼者に寄り添う気持ちを忘れず、努力を怠ることなく、多くの依頼者に信頼して頂ける事務所を目指してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。      

謹白

2019年10月吉日

弁 護 士 大 野  美 樹

新事務所  法 律 事 務 所 ク レ イ ン

(クリックで別ウインドウが開きます)

〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町2丁目9番地3  グローリア初穂横浜602

電話 045-755-7097 FAX 045-755-7098